Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
相互リンク
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
おすすめ携帯サイトPR
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-

小泉進次郎って男前

小泉さんが引退して次男の小泉進次郎が後を継ぐそうで現在テレビ報道などで注目されていますねぇ。若くて男前なので若い女性に人気が出るでしょうねww

世襲を批判する声もありますが、実力で選挙に勝てば世襲だろうがなんだろうがあまり関係ないと個人的には思います。要はお国のためにどれだけ尽くせるかが重要であって世襲うんぬんはあまり関係ないですよね。

ということで個人的には小泉進次郎さんを応援したいです!



posted by: shunkey | ニュース | 17:28 | comments(3) | trackbacks(0) |-


posted by: スポンサードリンク | - | 17:28 | - | - |-
あなたみたいのが所謂「B層」でしょうか。イケメンだから応援する?世襲だから応援しないの方がよっぽど健全だろう。他の国民が迷惑します。
| | 2008/09/29 2:45 AM |
私は11区の有権者のひとりですが、彼には投票しません!

地元の三流大学をなんとか卒業して遊学していただけのおぼっちゃま君、外見がよいだけだけ、個人的にまったく応援できる要素はありませんね。 芸能界にすすむのなら話は別ですが。
| A | 2008/09/29 3:10 PM |
地元の期待の大きさや、父の偉大さも十二分にわかっての出馬は、大変な決意とプレッシャーだろうと想像できます。偏差値の成績が問題ではなく、やる気と聡明さとカリスマ性と運気が鍵だと思いますので、雑音に負けることなく突き進んで欲しいと思います。
| favi | 2008/10/01 8:17 PM |









この記事のトラックバックURL
http://shunkey.jugem.jp/trackback/18
トラックバック