Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
相互リンク
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
おすすめ携帯サイトPR
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-

「高齢者は働くことしか才能ない」、麻生首相

麻生首相のこの発言を受けてマスコミやブログなどでは批判の声が多いようでございます。

一方的に叩くという最近のマスコミ報道の仕方には何となく疑問を感じることもある。

しかしながら麻生首相もこの時期にこのような発言でマスコミに叩かれるような状況を作っているようでは詰めが甘いのかなと思ってしまう。


まあ、この発言があろうがなかろうが、
今の大きな流れには到底逆らうことは出来ないでしょう。

時代の流れというものでございます。


流れには逆らわずに常に時代の変化に順応し続けることが一番であると感じる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

したっけ〜


JUGEMテーマ:自民党(自由民主党)
 
posted by: shunkey | ニュース | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |-

オバマ米大統領の演説がユーチューブで公開、ユーザー同士の熱い激論巻き起る

やはりアメリカは進んでいるなと感じた。
アメリカはネットの力をうまくコントロールすることがどれだけ重要かを知っている。

大東亜戦争で日本が敗戦した大きな原因の一つに情報戦での敗北がある。

日本よ、どうか前の敗戦の教訓を学び情報力をつけてくれ!



JUGEMテーマ:アメリカに関するニュース
 
posted by: shunkey | ニュース | 00:38 | - | trackbacks(0) |-

100000000000000ドル紙幣が登場、異常なインフレ下のジンバブエ

ちょwwwwwwwおまっwwwwwww
100000000000000ドル紙幣って何????

どう見てもインフレ杉wwww



 ジンバブエの公式インフレ率は、最新のデータである前年7月の時点で年2億3100万%だったが、米シンクタンク、ケイトー研究所の試算では、年897垓(がい)%に上るという。垓は10の20乗であり、数字に直すと897の後ろに0が20個つく
ことになる。


垓って・・・・
天文学的な数字キタコレwwwww

想像を絶するインフレだということだけはわかるけど、
実際にどれくらいなのかピンとこないス。

これは酷い


■参考サイト
Rej?:偽札流???給付換金 長期独裁/ひ…ひえぇ/PC絡みで色々と。/【アサヒる】「誤解を与えかねない表現だった/ドル/To issue 100 trillion bills in Zimbabwe/ハイパーインフレ/ジンバブエ/ぎゃあ超インフレ 2/ドル/[WEB]もう、インフレってレベルじゃネーぞ!/ドル紙幣が登場、異常なインフレ下のジンバブエ/ジンバブエ/ドル紙幣が登場、異常なインフレ下のジンバブエ/需要という欲望の大きさ/天文学的/2009/01/17のはりつけちょう/インフレ率/ジンバブエ、今度は「100兆ドル/「100 000 000 000 000」です/ドル紙幣が登場、異常なインフレ下のジンバブエ/むがべっち/1/17 ヘタリア Axis Powers/ジンバブエ政府がいよいよ100兆ドル/こんな時って皆さんどうしてるんでしょ?/10:09 pm

JUGEMテーマ:経済全般
 
posted by: shunkey | ニュース | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |-

便秘

便秘で悩むのって大人の女性が多いのかなぁと何となく思っていますが、
実は子供の便秘で悩んでいる人って結構いるのってしってますか?

あとは妊婦さんも便秘になりやすいみたいですね。

そんな便秘で悩んでいる方におすすめなのが、

オリゴ糖です。

薬に頼ることなく、オリゴ糖で便秘を解消することが出来るため
子供や妊婦さんでも安心ですよね^^


■参考サイト
妊娠中の便秘
子供の便秘
便秘 オリゴ糖


■参考サイト2
冷え性になりました!/On Weekend+1/デトックスダイエットとは?/自分で出来るマッサージ2/貧血・発熱・黒い血の父、それでも



posted by: shunkey | - | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-

家出掲示板

ネット上で「泊めてください」 家出少女が陥る「売春」



去年の9月くらいにフジテレビで家出掲示板についての特集があり、
家出掲示板が一気にブレークしましたよね・・・

家出少女が家出掲示板で泊めてくれたり、ご飯をご馳走してくれる男性を探すそうな。。。

そして、家出少女を助ける男性のことを神様と呼ぶらしいですね(笑

実際にネットで家出掲示板と検索してみると・・・
出るわ出るわ家出掲示板がわんさかと!

但し、家出少女を装って男性を騙すパターンや、救済する男性を装って騙すパターンもあるみたいなので、家出掲示板を利用する際には十分に注意が必要かと思われます。



【参考サイト】
家出掲示板
家出掲示板
家出掲示板
家出掲示板
家出掲示板
家出掲示板
家出掲示板
家出掲示板




JUGEMテーマ:ネットで話題のもの
 
posted by: shunkey | テレビ番組 | 00:21 | - | trackbacks(1) |-

「キャバ嬢」は女性「憧れの職業」 ブログやテレビでアイドル扱い

キャバ嬢が憧れの職業らしいです。

たしかに最近ではテレビなどでもよく取り上げられていたりして
何かと話題になっていますよね。

キャバ嬢といえばあの盛った髪型とデカ目ですよねww
やっぱカラコンとかも装着しているのでしょうかねぇ。

小悪魔agehaというキャバ嬢むけの雑誌が結構売れているとか。
小悪魔ドレスとはキャバ嬢のドレスということですね。)

キャバ嬢は高収入を稼げますかね。
そのへんが人気の理由の一つなのは間違いなさそうです。

高収入といえばライブチャットのチャットレディなんかもやり方によっては結構稼げるらしいですよね。チャットレディをやってみたい人はチャットレディ募集のサイトなどで探してみると良いかもしれないですね。

まあいずれにしろ、高収入アルバイトはいつの時代も魅力的であるということです。はい。


http://www.j-cast.com/2008/05/21020404.html
キャバクラ嬢やホステスが、「女性憧れの職業」などとメディアで注目を集めている。キャバ嬢向け月刊誌はティーン誌の中で1〜2位の人気を誇る。かつては「水商売」といわれ、マイナスイメージも強かったが、ブログやテレビでアイドル並みの扱いをされるキャバ嬢らが出てきて変わったようだ。

キャバ嬢向け月刊誌がティーン誌で1〜2位の人気

武藤静香さんの公式ブログ キャバクラの情報サイト「ナイトスタイル」には、人気のキャバ嬢が写真やブログで大きく紹介されている。まるでアイドル並みの扱いだ。

「最初は、男性しか見ないだろうと思っていました。でも、サイトでは、女の子が、女の子の人気度や、どこのキャバクラから異動したか、などを熱心にチェックしているんですよ」
サイトを運営するグローバルワンの担当者、北村直樹さんは、こう明かす。サイトに来る女性はキャバ嬢やホステスの職業に興味を持っているといい、北村さんは「ブログの日記を読んだり、店の雰囲気を確認したりして、こんなところで働きたいと見定めるのでしょう」と話す。

新聞各紙によると、民間のシンクタンク「カルチャースタディーズ研究所」が2007年7〜8月に15〜22歳の女性に職業希望調査をしたところ、「キャバクラ嬢・ホステス」がなんと11位に入った。公務員や看護師をしのぎ、高校生の20%、大学生の21%、正社員の33%が水商売を希望していたというのだ。

これは本当なのか。ティーン事情に詳しいリサーチ会社では、こう答える。

「人気が出ているのは事実です。昔は、金のためにという悪いイメージでしたが、今では、ファッションショップ店員と並ぶようなきらびやかなイメージで見られています」
その人気を演出したのがメディアだ。キャバ嬢向けに06年11月に誕生した月刊誌「小悪魔ageha」が、公称で35万部も出るほどになり、高級クラブのホステスから2002年に「銀座小悪魔日記」で作家デビューした蝶々さんの著書が次々にベストセラーになる。さらに、レコード会社などが「全国キャバ嬢アイドル化計画」を掲げ、08年に入って売れっ子キャバ嬢ユニットによるアルバム2枚を完成させた。

リサーチ会社では、「小悪魔agehaはティーン誌で1〜2位の人気で、キャバ嬢のステータスが高まっています。こうしたことで、抵抗がなくなってきているのでしょう」と分析する。

「ここ数年、面接希望者が増えています」
そんな中で、テレビにも露出し、アイドル並みの人気になる月刊誌モデルやキャバ嬢も現れ始めた。

小悪魔agehaの専属モデルをしている武藤静香さん(21)は、その一人だ。静香さんの公式ブログは5月20日時点で、人気タレントの多いアメブロのランキングで9位に入っていた。プロフィール欄では、「16〜18までギャル雑誌 egg(エッグ)にでてて真っ黒でしたけど今は頑張って美白目指してます」と、ガングロギャルから白肌のキャバ嬢スタイルに変えたことを明かしている。

ナイトスタイルのサイトでも、人気キャバ嬢のブログには多くのアクセスがある。その中で、人気ナンバー1になっているのが、新宿・歌舞伎町の「ラヴィジョア」に勤める倉田ゆいさん(26)。1週間で2万以上のクリック数を稼いでいるのだ。

ゆいさんの日記は頻繁に更新され、「酒をあびる優」と書いたジョーク写真を着けたり、「昨日夜食でカツ丼食してしまったので、今日からダイエットはじめます」などと打ち明けたり、プライベートな生活も奔放につづっている。こうした身近な親しみやすさも、若い女性たちに支持されているようだ。

ラヴィジョアの店長は、「アイドルのようなキャバ嬢に憧れて、確かに、ここ数年、面接希望者が増えています。女の子は『ここの店がダメなら次の店』とできるように仕事の間口が広く、就職活動の必要がありません。また、コスプレ主体の店、うちのように高級感が売り物の店というように、多様化が進んでいるのも、仕事として選びやすい理由でしょう」と話す。

ただ、高収入のアルバイト感覚ではあっても、不安定で厳しい仕事ではあるようだ。若者が組合員の中心のある労働組合では、

「キャバクラ嬢やホステスの方からは、『賃金が支払われない』『売り上げが悪いから、損害金を支払えと言われた』といった相談がよく寄せられています」
と明かしている。


JUGEMテーマ:小悪魔ageha


posted by: shunkey | ニュース | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-

熟女出会いカフェ、待機女性は“アラフォー世代”

ちょっと前に出会いカフェが摘発されて女子高生達がぞろぞろとおまわりさんに連行される様子がテレビなどで報道されて話題になっていましたが、それの熟女バージョンがあるとは・・・・ちょっと驚きましたwww

世の中、若い娘が好きな人もいれば熟女が好きな人もいるんですね。
勉強になりましたw



http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/195388/
 小さな個室で待機するだけで、次から次へと「美熟女」が訪問。意気投合すればその場で“合体”−。気は小さいけど性欲旺盛な中年男には夢のような「熟女出会いカフェ」の老舗が、警視庁に初摘発された。マニア向け専門店かと思いきや、全国的に同系統の店舗は増殖している。軒並み、来店男性よりも待機女性が多い「入れ食い」状態が続いているのだという。

 売春防止法違反(斡旋)の疑いで警視庁保安課に逮捕されたのは、熟女出会いカフェ「ラヴァーズ巣鴨本店」経営者の男(51)ほか、系列店の経営者や店員など男女計12人。容疑者らは9月17日、同店の個室で、男性客にアルバイト従業員の女性をあっせんし、売春する場所を提供した疑い。

 男性客は入会金5000円、部屋代1時間4000円を支払って入店。受付カードに「食事」「カラオケ」「H友達探し」「愛人探し」などの来店目的や好みのタイプ、性癖、提供できる交通費の上限などを記入。3000−1万円の追加料金で性的サービスを受けていたという。

 熟女系出会いカフェに詳しい風俗ライターは「男性にとっては、女性の方から話しかけてくれる気軽さ。女性側は、男性の来店カードを事前に見ることで、自身の“ニーズ”に合致する男性客を確実に選べる合理性がウケて、今年春先から急速に拡大した新形態の出会いカフェ」と解説する。


JUGEMテーマ:ニュース


posted by: shunkey | ニュース | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |-

「そうちゃん助けて」 渡米移植へ両親ら募金活動に奔走



「産経ニュースより」
そうちゃんに、力を貸して−。重い心臓病の拡張型心筋症と闘う中沢聡太郎ちゃん(1)=横浜市緑区=の心臓移植費用を 集めようと、両親らが奔走している。8月に医師から宣告された余命は、わずか半年。海外での移植には1億円以上が必要だ。関係者は年内の渡米を目指し募金 活動を続けている。
聡太郎ちゃんは保育園へ通い出した直後の5月ごろから風邪のような症状がみられ、6月末に高熱を出して昭和大学横浜市北部病院に緊急入院。拡張型心筋症と診断された。

助かるには心臓移植が必要だが、国内では15歳未満の脳死臓器提供が認められていない。米ロマリンダ大が受け入れを内諾したが、渡米には保証金100万ドル(約1億円)が必要。滞在費などを含めると約1億6600万円に上るという。

「移植ができなければ、そうちゃんに来年はない」と医師。母の奈美枝さん(33)は「息子の運命かもしれないが、だからこそがんばりたい」と話している。

募金の振込先は、三菱東京UFJ銀行港北ニュータウン支店、普通口座0073705「ソウチャンオスクウカイ」。問い合わせは「そうちゃんを救う会」事務局(電)045・938・4270



日本の臓器移植の現状について考えさせられました。
微力ではありますが支援させて頂きたいと思います。

『そうちゃんを救う会公式サイト』

JUGEMテーマ:子供の病気・怪我


posted by: shunkey | ニュース | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) |-

美腰エクササイズ

只今ソロモン流にて美腰エクササイズについて特集しています。
何やらウエストが6cm減ったとか、
腰痛が治ったとか、、
凄いことになっています。

きっとマネをする女性が急増することでしょう。

産後のダイエットに非常に有効との事です。

Youtubeで動画があったので貼っておきます。
皆さんも是非試してみてください!






posted by: shunkey | テレビ番組 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |-

大麻、酒やたばこより害少ない 英研究

実は大麻よりもタバコや酒の方が健康に悪いとのことです。

じゃあタバコを禁止にして大麻を合法にしてはどうかと思うのですが、
それはおそらくないでしょうね。

ある人から聞いたことがあるのですが、もしも大麻を合法にすると
国として都合の悪い状態になるようで国としては是非とも違法に
しておきたいということです。

都合の悪い状態とはどういうことかというとですね、
国民の統制(コントロール)が聞かなくなる可能性があるとかないとか。。。
posted by: shunkey | ニュース | 15:23 | comments(0) | trackbacks(1) |-